Q&A

Q. 商品はいつ発送されますか?
A. ご注文確認後、1~3日以内に出荷致します。(祝日、週末を除く) 
出荷後、到着までの日数の目安は次の通り
本州: 翌日
北海道、九州、沖縄: 翌々日
鹿児島、沖縄の一部、離島:  3日~6日
Q. 商品を注文しましたが、案内メールが届きません。
A. ご注文完了の際には自動的にご案内メールが配信されます。
迷惑メールに入っている可能性がございますので、ご確認の上、お問合せメールにてご連絡ください。
Q. 注文をキャンセルしたいです。
A. あいにくご注文後の変更・キャンセルはお受けする事ができません。
Q. 注文内容を変更したいです。
A. あいにくご注文後の変更はお受けする事ができません。
2つの注文をまとめて送って欲しいなどのご要望もご対応いたしかねます。
Q. 送付先を変更したいです。
A. ご注文情報の変更はできません。
発送後、配送会社にて転送手配が可能です。

出荷のご案内通知内にお荷物情報を記載しておりますので、直接配送会社へ連絡し、転送のお手続きをお願いします。
弊社では変更手続きは致しかねます。
※ポスト投函でお届けするネコポス配送の場合、送付先変更は不可となります。
Q. 配送日時を変更したいです。
A. ご注文時にご指定いただいた配送時間帯にてお手配しており、到着日指定は承っておりません。
出荷のご案内通知内にお荷物情報を記載しておりますので、直接配送会社へ連絡し、受け取り日時の変更お手続きをお願いします。
弊社では変更手続きは致しかねます。
Q. 出荷されたか確認したい。
A. 会員様のご注文は、アカウントの注文履歴よりお荷物状況を確認する事が可能です。
※アカウントからログイン>アカウント>注文履歴>FULFILMENTを確認
※該当注文番号をタ開く>配達状況URLを開く>荷物の配送状況を確認する事ができます。
Q. クーポンの利用を忘れた。
A. あいにくご注文後の変更はお受けする事ができません。
次回のご注文にてご利用いただけますようお願いします。
Q. 注文していない商品が届きまました。
A. ご購入金額に応じて購入特典をプレゼントしております。
詳しくは商品ページに記載がございますのでご確認ください。
※購入条件やお品物は予告なく変更、キャンペーン終了する場合がございます。
Q. 注文の決済方法を変更したいです。
A. ご注文後にマイページから、キャンセルしたいご注文の「キャンセル」文字が表示されている場合にお客様ご自身でのキャンセルが可能です。 注文詳細ページで[注文変更]の下段にある注文キャンセルをクリックしてください。 コンビニ決済、口座振込の場合、入金後のキャンセルはできません。 *キャンセル後、イベントクーポンの再使用は出来かねます。 *ポイントクーポンは一定時間後にポイントにてお返しされます。